tatuyaの日記です。てか世の中不思議なことばかり。なぞです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 「結婚できない男」主題歌も注目のELT!新作への関心度を調査! 2004年3月に発売された『commonplace』(最高1位、累積売上31.3万枚)に続くニューアルバム『Crispy Park』を、シングル「スイミー」とともに8月2日に同時発売するEvery Little Thing。同シングルは、今クールの注目度No.1ドラマ、フジテレビ系『結婚できない男』主題歌となっており、すでに注目を集めている。 発売3週前の調査では、ELTのアーティスト認知度は女性95.0%、男性91.5%と、デビューから10年経つ今、その圧倒的な存在感と知名度を見せ付けた。本作に対する興味関心では全体の48.8%が“とても興味関心がある"“どちらかといえば興味関心がある"と答え、女性50.0%、男性47.6%と男女の差はない。年代別( グラフ参照 )に割り出してみると、女性は10代、20代の若年層から支持されており、男性は若年層に加え40代からも関心が高いことがわかる。 7月29日からは全国5都市で開催される野外フェス『a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー』にも全都市出演が決定している彼ら。さっそく、ニューアルバムからの新曲を全国で披露する。 Every Little Thing『Crispy Park』の 性別年代別による興味関心度 は、ORICON STYLEで。
PR |
フリーエリア
最新CM
最新TB
|